鹿工(ろっこう)旋風、アゲイン?

うちの母校がセンバツに初出場する事が決まりました。

実は九州大会ベスト4(今までならありえない事だが・・・)だったので期待してたんですよね♪
センバツ出場が正式に決まって一安心である。
2年前の夏、まさかの初出場を決めたばかりかいきなり甲子園ベスト4の快進撃。
あの時はクジ運に恵まれた感もあったが、今回は神村学園(全国準優勝経験有)、樟南(甲子園の常連)を破っての九州大会出場で、そこでのベスト4だから期待できます。
あの時の楽しみを再現できる機会がこんなに速く巡ってくるとはね・・・

あの時は気合だけならば他のどこにも負けないチームでした。
今回のチームがどういうチームかは知らないが、校風はそう簡単に変わらんでしょうw
なので今回も威勢のいいチームだったらいいな♪
楽しみがまた一つできた感じです。

前回同様勝ち上がれば言う事ないんだけど、元気にプレーしている姿を見たいものだね。
今回も陰ながら応援させていただきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-26 20:49 | 雑記