そろそろ管釣りにでも?

来週に3連休があるが、この前の地獄の3連休ほどではないが予定が詰まりそうです。
ボーリング、飲み会、フィッシングショーなどなど・・・
(フィッシングショー、多分竿を触りに行くと思われます。)
という事で、暇がある今週の休みのうちに管釣りにでも行こうかと思います。

場所は吉羽園にするか、フィッシングパル佐野まで足を伸ばすか・・・
気候も考えるとあまり寒い所に行くのもどうかと思うし。(冷え込み等での路面凍結等含め)
最近放流したらしいし、吉羽園が有力かな?
まあ、当日の気分次第で変わるかもしれないけどね・・・

明日の休みでタックルを準備して、あさって行こうかと考えてます。
管釣りで魚を釣る感覚を掴んで、来るべきシーズンに備えないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-28 15:35 | 釣り | Comments(0)