吉羽園着

ちょっと早めに着いた為、現在開店待ち(?)中です。
今日は吉羽園で一日楽しんできます。
幸いにして雨も上がったし、冷え込みもきつくありません。
なのでのんびりと釣りを楽しめそうです。

とりあえずの目標は、3年前に行った時の記録を越す13本。
ただあの時は11月だったから今度はそううまくいくかどうか…
管釣りと言えども舐めてたら痛い目に合うのは去年に実証済みなので、普段の釣り同様心してかかろうと思います。

ただ始めぐらいはクランクを巻き倒してみようかな?
その後はシャッドやライトリグに対する自信をつけたいものです。
せっかくだから、シーズンに繋がるよう、いい経験を積んできましょう。
魚を掛けてからのやりとりとか課題はいくらでもあるので、考えながら、且つ楽しんで釣りをしようと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-30 05:57 | 釣り | Comments(0)