・・・(爆)

やっと3連休に入り、ちったあ休めます。
だが、仕事の最後の日はなかなかシュールな日でした。
あまり仕事ネタは書かないようにしているが、今回は色々面白かったので特別にアップします。

まず朝、小田急線で故障があったらしく電車が遅れる。
小田急線はうちの会社にとって大動脈なので痛い。
それに加え風邪で人数減という状況。
「あんたって運が悪いね。」と言われるが正にその通り。
まあ今に始まった事ではないので全く気にしてないが、いいかげんお払いでも行きましょうか?

そんな朝に当日の命綱の上司とケタケタ笑い合いながら言われた言葉・・・
「死ね♪」

俺:「は~い♪」

人いないだけあってなかなかスリリングな一日でしたよ。
変な脳内物質が出ていたらしく、なんか楽しかったな。大変だったけど・・・w
こういう経験は自分が成長する上で非常に必要です。
追い込まれた中で何をしなくてはいけないか、本当に真剣に考えるし。
命綱の上司の下、死んだ気で頑張ったのとみんなの協力のお陰で何とかなりました。
こんな状況でも意外といけるものなんだな・・・
これが恒常的だと絶対にボロは出るだろうけどね。

という事で、反動で今はぐったり・・・するはずがまだ変な脳内物質が残っているようです。
今日が休みでよかったな・・・本当に。
こういう時は絶対にどこかでガタッとくるはずなんだが、さて・・・
この3連休も初日ボーリング、2日目飲み、3日目フィッシングショーと予定目白押し。
なのでまったりと行こうと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-02-06 06:02 | 雑記 | Comments(0)