人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこんなもんか。

前述の通り、久々にボーリングに行ってきました。
集合してビックリ、俺は来ない事になっていたらしくちょっと一慌て。
「行く」と言った筈だったんだけどな・・・w
会費を払い、無事参加(結果として飛び入り参加?)する運びとなりました。

15人で5レーンを貸し切って3ゲーム。
俺のスコア・・・274!

もちろん3ゲームで・・・orz

つまり、アベレージはたったの91という事です。
ゲームごとだと97、79、98。
これがゴルフだと優秀なスコアなんだけどな・・・w

原因は右手の握力が無くなって安定してボールが投げれなくなった事。
要は体力不足ですな、全く・・・w
こんな事でも上の人たちの方がなぜかうまいんですよね。
スコア150越えがザラ・・・みんなうまいな。
それに比べて俺。まあこんなものだろうがせめてアベレージ100は超えたかったな。

ボーリングの後は大和まで歩いて焼肉へ。
日頃あまり行かない面子と行ったのでそれはそれで楽しかったです。
お値段は盛り合わせ3人前・・・5500円とかでした。
結果、1人頭6000円を先輩の好意で4900円にして頂きました。
案外普通だな・・・ちょっとまて!

釣り部忘年会から焼肉に対する金銭感覚が変です・・・

リーズナブルで量がしっかりと食べられ、且つおいしい焼肉を食べに行きましょう!
1人前1900円とか、1200円とか盛り合わせ3人前5500円とか、やっぱおかしいです!
普通は高くても800円とかぐらいなんだけどね。

まあそんな中、俺らはまったりと食べていました。
生中1杯、ごはん2杯にキムチと、肉を15枚ぐらいで十分です。
若手はガンガン食べてたけどね。俺も歳を取ったという事か・・・嫌だな。

ただ味は高いだけあって脂テロテロで柔らかくておいしかったです。
でもお値段はもう少し庶民的なのがいいな・・・
松阪牛とか、神戸牛とかいうのはもういいので、安く且つおいしく食べたいものです。
それにしても・・・ボーリングももう少しマシなスコアを出せるぐらいにはしておきたいものです。

by yrv9985-2450 | 2008-02-07 07:34 | 雑記