最近の反動?

せっかくの休みだが、今日は祝日。
きっとどこに行っても人だらけだろう・・・というのと、近頃色々動いていた反動か、どこにも行く気にならずに家でノンビリしてます。

そんな昨晩は師匠の友人と食事に行っていました。
久々に会いクルマ談義・・・楽しかったな♪
その後は朝に起きたにも関わらずうたた寝を繰り返して今に至る。
こういう日にサイクリングとかに行ったら気持ちいいんだろうけどな・・・
その気力は残念ながら沸いてきませんでした。

という事で、今はこの前買ってきたジャズのCDを聴きながらまったりしてます。
こういう時にはジャズは一番だね。ゆっくりと聴けて落ち着けるし。
俺がジャズ?近頃マイブームなんですよ。
クルマのスピーカーを変えてから、音楽の趣味も少しづつ変わってきているようです。

今聴いているのは4枚組のオムニバスCD。
なのでこの中からいいアーティストを見つけて聴いてみたいと思います。
伝説的なアーティストとかも結構入っているみたいだからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-02-11 17:25 | 雑記