久々にピカピカに

かなり久しぶりにYRVを洗車しました。
よくよく考えると、こんな事釣りのオフシーズンじゃないとゆっくりできないからね。

という事で気合満々でブライトンへ。
早速泡洗車→ワックスがけ→車内を掃除機で清掃→拭き掃除とフルコース。
お陰でYRVもピカピカになりました。
たまには洗ってあげないとね。

YRVを綺麗にした後は釣具屋をウロウロ・・・
いつものタックルベリー、十日市場と行ってみたが収穫は無し。
まあこんなもんだろう。中古探しはタイミングが命だからね。
コブレッティのMLのスピニング、さすがになかなかありませんな・・・
結局買ったのはスピナーベイトケースとラインカッターのみでした。

その後はタワレコでCD2枚をポイントを使って購入。
その中でもスウェーデンのALL ENDSというバンドが良さげ。
早速ipodに落として聴く事にしましょう。
後は本屋に行き立ち読みして終了。
たまにはこんなまったりした一日もいいか。
これがハイシーズンならば夜勤2連休の2日目なんて、100%釣りに行っているからね。

クルマはシーズン前にオイル交換を済ませておかないとね。
後はブレーキパットの交換とウォッシャー液の補充もかな?
せっかくスピーカーも変えたので、トラブルが出ないよう大事に乗らないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-02-20 03:12 | 雑記 | Comments(0)