都心にでも行こうか・・・?

3日間ほど必死こいて仕事してました。
まだまだ仕事は山積みなので頑張らなければ・・・
その為にも、せっかくの休みには息抜きが必要です。

という事で、気分転換に都心にでも行こうかと思っています。
目的は・・・釣具屋巡り、CD漁りと行ったところか?
ポパイメトロ、渋谷サンスイ、ついでにお茶の水ユニオン辺りにでも行こうかと思います。
そして新宿経由ロマンスカーで相模大野へ行き、夕方から飲み。
たまにはこんなのもいいかな?

せっかく都心に行くので、しっかりと竿を見てきたいと思います。
クランキングロッドはほぼマキモノかバロウズかになりつつあるんだけどね。
ipodで音楽を聴きながら、ノンビリ行ってこようと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-02-27 08:08 | 雑記 | Comments(0)