今週ここまでの出来事。いいのかこれで・・・?

2日ほど更新を明けてましたが、実は今週はかなり濃密な1週間になっています。
なので現在は体を休めているところ。じゃないと肉体的にも精神的にももちません!
それにしても日曜日からいろんな事をやってました。
日曜日から追ってみると・・・

日曜日
昼から12時間近く仕事し、ちょい残業しつつ夜中に帰宅して寝る。

月曜日
朝9時ごろ起床、相模屋へ竿を買いに行く前に敢えてポパイに寄りマキ・モノを見る。
マキ・モノはやっぱりいい竿だ!という印象を抱きつつユニオンでCDを売却。
売却手続きを待つ間にユニオンの向かいのアルペンの閉店セールを見つける。
閉店セールの勢いと安さに押されベンチコート、フットサル用のユニフォーム等を特価で購入。
ユニオンでCDの売却益を受け取り相模屋へ。バロウズを前に1時間悩む。
悩んだ後にバロウズ購入!駐車場でブログ更新。
帰り品にスーパーに寄り買い物。一旦家に帰り荷物を置き、レンタカーを受け取る為海老名へ。
海老名に17時過ぎに到着。ウィッシュのでかさにとまどいつつカレストで色々チェックする事に。
カレストに行く途中、師匠宅前の細い路地で対向車とすれ違う際にブロックの音がしたので、対向車にぶつけたかと勘違いしてメチャメチャ焦る!
よって近くの路地とカレストで車体をチェックするも事なきを得てほっと一安心。
かなり打ちのめされて帰宅。コインパーキングにウィッシュを止めてボードの荷物を詰め込む。
1時間半仮眠後、仕事明けの後輩と電話で翌日の白馬弾丸ツアーの打ち合わせ。

火曜日
月曜日から寝ずに、朝1時にウィッシュで白馬弾丸ツアーへ出発し後輩を迎えに行く。
その際ナビを使いこなせずまたデカイ車で細い路地の中で迷い泣きそうになる!
なんとか行く面子を乗せた後談合坂まで運転。談合坂到着後は後輩のアコードの後部座席の窓にチョコチョコと頭を打ちながら1時間ほど仮眠。
朝8時前白馬47スキー場へ到着、準備開始。
9時頃にゴンドラに乗って滑走開始。その後初心者をみんなして放置(!)して自分らだけは最上級コースに行って後悔しつつ楽しむという非道な事をやり昼食へ。
放置した初心者がみんなやつれて、いや打ちのめされて帰ってきたのでちょっと反省・・・
帰りの事と月曜日の疲れもあり、俺自身は昼食後店じまいし食堂で仮眠。
帰り道、後輩のアコードワゴンを運転させてもらい高速性能の良さにさすがホンダ車と唸る。
午後7時前に談合坂に到着、メシも食べずに解散。
解散後はウィッシュの運転を後輩に任せて一旦帰宅、そこで荷物を置いた後YRV出動。
やっぱり俺にはYRVが一番だ!とステアの軽さ及び小回りの良さでしみじみと実感。
後輩にレンタカーを返却してもらいその後輩をYRVで家まで送り届ける。

水曜日
さすがに疲れたの11時間睡眠し、仕事は14時前入り。
仕事はまあ順調だったが、翌日休みの為業後の麻雀の誘いを安請け合いしてしまう。
仕事終了。火曜日の清算をしていた時にレンタカーにETCカードを刺したままにしていた事に気付きレンタカー屋に電話するもすでに他の人に貸し出し済み。
その上電話対応の際に、「ETC着いてましたっけ?」。さすがオリ○クス。
まあ悪いのは俺だと納得させつつ、速攻でETCカードを止めて再発行手続き。
1週間掛かるらしいので来週の釣りに使えないがまあ自業自得だ・・・
そうしていたせいで先輩を待たせてしまい平謝り。その後メシを買い込んで麻雀開始。

木曜日
朝5時過ぎ、メザニューの杉崎アナを見つつ麻雀終了。
結果はチョンボで満貫払いをしたのと、先輩得意(?)の十三不塔が炸裂したのが響き-56。
まあこの前よりかはマシだが課題だらけだな、と思いつつ帰宅。朝9時から3時間ほど寝る。
昼に起床。さすがに何もする気力が起きず今に至る。

という訳である。
竿購入に火曜日のボード、それに麻雀と楽しかったのだが仕事も含め非常に忙しいです。
しかしレンタカーをぶつけかけたり、ボード初心者の後輩を放置したり、麻雀で負けたり、ETCカードを忘れたりと、全体的に見てダメダメな気がする・・・

俺はこれでいいのか?

確かに仕事も遊びも一生懸命で内容は非常に濃いが、何かが違う気がする・・・
見ての通り、明らかに余裕が無い感じがします。
なので今日は散髪に行くつもりでしたがやめました。
会社の宿題を済ませたら、ブログでも更新しつつゆっくりとするつもりです。
明日もみっちり仕事するつもりだし、土曜日にはフットサルも控えている分まだまだ落ち着かない1週間が続きそうなので、せめて今日ぐらいはノンビリしたいものです・・・

ただ上に挙げた項目で5個はネタを書けそうだな、というかそれだけで一日終わりそうだ・・・
このままでは明らかにもたないので、今日ぐらいはリラックスして過ごそうと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-03-06 15:32 | 雑記