閉店セールにて・・・

釣具屋行脚の途中、いつものユニオンへ寄り、竿購入資金の足しにとCDを売却する。
その待ち時間に、ボードの忘れ物は無いかと向かいのアルペンを覗いてみる事にしました。

すると・・・店に「閉店セール」の張り紙が。
中に入ってみると、物が閑散としていて本当に閉店セールの雰囲気である。
(本当に、というのは町田に常に閉店セールをやっている靴屋があるから。)
値段を見てみると、サッカーのユニフォーム(普通に買えば7千~1万円)が2千円とか、6000円ぐらいするベンチコートが2980円とかで売り出されてました。

冬場のコートはユニクロで買ったみすぼらしいのと、チャックが壊れたジャンバーしかなかったので、これ幸いと来年以降為にも購入。
もちろん夏場のフットサル用にユニフォームも購入。
レシートを見ると、15000円相当の物を7000円弱で購入した事となります。
結構お得且つ有用なセールでした。たまにはこういう事もあるんですね。
というか、決算時期だからこれだけ安いのかもしれないね。

ちなみに売却益は8000円弱。竿の足しのつもりが閉店セールの代金で消えてしまいました。
でもお得だったのでむしろ買っておいて正解でしょう。(普通は)そうそうあるものでも無いし・・・
夏場のフットサルもこれでアンブロの安いTシャツを着ていく必要がないので一安心だし。
たまにはこんなのもいいね。いい買い物でした。

ちなみにここに白馬47の割引券があったので、しっかりと活用させて頂きました。
そういう意味でも行っておいてよかったです。
これからもうまい事閉店セールとか、処分セールとかに出くわさないかな・・・?
その時には必要な物を吟味して購入するようにしようと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-03-06 17:33 | 雑記