チャンピオンズリーグ ベスト16 ファーストレグ

昨日、今朝と激戦が展開されたようだ。

主な印象としては、

ポルト1-1インテル

やっぱり引き分けたかインテル(爆)
8試合のうち引き分けがここだけというのも笑えるw
追いつかれたというのも、いかにもインテルらしい。

バイエルン3-1アーセナル

カーン、めでたくレーマンに勝利w
そしてやっぱり消えるのか?アーセナル。
零下5度のなか(爆)、滑ってロクにピッチを走る事さえできなかったであろうアーセナルを一蹴・・・
(ほんとに、いつもながら寒い中ご苦労さまとしかいえない・・・)
ドルトムント戦と一緒やんw

R・マドリー1-0ユーベ

勝ちやがったか・・・おのれ!
有利なのは間違いないが、イタリアであのチームが引き分け以上で乗り切れるか・・・
サルガトが負傷したようだし、厳しいんじゃないのw

マンU0-1ミラン

痛いね、マンU。
クレスポに決められ痛恨の敗戦・・・
サン・シーロでの第2戦は厳しい・・・

PSV1-0モナコ

PSV頑張るな。(コクー元気か?)
ただ、サビオラ・チェバントン・カロン等のモナコの攻撃ユニットはもうちょっと見たいのでモナコに期待。

ブレーメン0-3リヨン

これのみ、LIVEで見た。(前半終わりぐらいから)
リヨン、結構運にも助けられたとはいえ、アウェーで3-0。
(3点目のジュニーニョのFK、凄え!)
ブレーメンも悪くなかったが、決定力の差が・・・
(クローゼ、お前はやっぱり頭じゃなきゃダメなのか?)
残念ながら、これに関しては、勝負はほぼ決まってしまった・・・
(ブレーメンが勝つには、アウェーで最低でも4-0)
しかし、リヨンはいいチームである。
名の知れた選手はヴィルトールぐらいしかいないが、フランスリーグを3連覇しただけあって、組織的によくまとまっている。
結構いいところ(下手すりゃビッククラブも食って?)行くんじゃないだろうか?

リバプール3-1レバークーゼン

レバークーゼン、3点取られたか。
(こうなっても何も驚かないチームであるがw)
しかし、デュデクのファンブルで、1点返したのは、多少望みありか?
何をやらかすか分からないチームだけに、セカンドレグ、何かありそうだ。

そして、

バルサ2-1チェルシー

ロッペン、見たかった・・・
(骨折で欠場・・・)
しかし、ホームとはいえあのチェルシー相手にひっくり返すバルサ、やっぱり強い!
エトーが決勝点、さすが!
ロナウジーニョもいつものごとく凄かったらしい。
ニュースじゃなくて、LIVEで見たかった一戦だ。

本当に、チャンピオンズリーグは面白い!
(トップレベルだから当たり前だが。)
スカパー入りたいな~・・・
(方角が無理っぽいToT)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-24 21:03 | 雑記