ちゃんと寝た分?

今さっきフットサルが終わったところです。
昨日ちゃんと寝たせいか、いつもより球足の遅いコートのおかげか、今日は絶好調でした。
今日ぐらいシュートが止まれば面白いんだけどね♪

やっぱり体を動かすととても気持ちいいです。
今度はサッカー好きの後輩をなんとか連れてくる算段をしましょう。
その方が色々な人と触れ合えて後輩本人にとっても絶対にプラスになるからね。
それにいいストレス解消にもなるので、是非来てもらいたいね♪

--- 追記 ---

ちゃんと寝た分動けたのが災いしたのか、翌朝酷い筋肉痛です。
肩、尻、太ももの裏、それに背中まで・・・
なぜか右半身に片寄っているような気もするな・・・
動いた翌日に筋肉痛が来たのも久しぶりな気がする。
というか筋肉痛になったのが久々。それだけ動けていたのでしょう。

明日余計にひどくなる事もなく、収まってくれればいいんだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-03-22 12:29 | 雑記