延長15回引き分け再試合

鹿児島工 3-3 平安

俺は仕事で見れませんでした(というか、試合がある事自体知らなかった)が、その裏で後輩達はこんな試合をやっていたようです。
延長15回引き分け再試合なんてそうそうある事じゃあない。
相手の平安高校は全国的に有名な古豪の名門校。
その高校相手に15回まで3-3。しかも結構勝つチャンスもあったらしい。
それどころか15回などサヨナラのチャンスで、もう少しで勝つところだったらしいからね。

うちの高校も出てくる度に面白い試合をしてくれますわ・・・♪
延長戦で先行されて追いつくなんてなかなかできる事では無いが、勝ちきれなかったのも事実。
全く、強いんだか弱いんだか・・・?
ただ、なかなか勝たせてくれないのが平安高校の古豪たる由縁でしょう。

仕事と完全に被って見る事ができなかったのが残念です。
が・・・再試合は明日の第1試合。これならば(夜勤前だが)見る事ができるかな?
否、麻雀の帰り(爆)で車のラジオで聞きつつ帰宅かな?

15回を完投(!)した内村のスタミナが心配です・・・
が、ここまできたらいい試合をしてほしいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-03-29 07:58 | 雑記 | Comments(0)