1点が遠いね・・・

先日の引き分け再試合の結果

鹿児島工 0-1 平安

いやあ・・・残念でした。あと少しで勝てたんですけどね。
引き分けの試合15回完投の内村は登板せず、2番手のピッチャー石堂が登板。
9回を1失点に押さえたんだから彼は攻められないね。
それよりも打線。1点ぐらい取らなきゃダメでしょう・・・
結果として好投の石堂を見殺しにしてしまいました。

実はこの試合も見ていなかったんだけどねw
先輩宅で麻雀をうち、終わった頃に「どうなったかな?」と見たら負けてました(爆)
そんな先輩でいいのか?全く・・・!

さすがにベスト8とはいきませんでしたか・・・
しかし初出場ベスト4に引き分け再試合と、印象深い試合をしてくれますわ。
夏も出てきてくれれば言う事無しなんだけどね。
いいチームなだけに、夏に強くなって戻ってきてくれる事を期待しましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-03-31 10:45 | 雑記 | Comments(0)