久々に爆走!

最近、車に乗る機会が無かったので、ウズウズしていた。
そこで、今日の休み!
等々力にサッカーのネットを取りに行くことも兼ねて、ドライブに行く事に。
(もう、この時点でやる気満々w)
ただ出発前、携帯の電池が切れているのに気づき、しゃあないな!と充電機に刺したまま家に置いていくことに。
(2日前に充電したばっかりなのにな・・・最近電池切れるのが早くなってないか?)
ナビにきっちりと場所を登録し、いざ出発!

しか~し、246でトラップにはまる(爆)
ナビを頼りすぎたせいで、目的の交差点(溝の口)を曲がる事ができない!
(あと700m、って時にはすでに通過。ポータブルナビの宿命・・・)
しかも、俺の苦手な立体交差や脇道にそれた左折レーン等に次々にはまり、曲がりたいのに曲がれない(爆)
その為、30分程度、迷走w
(かなりカッカ来てたなw危ない、危ない・・・)
やっとついた時には、出発から2時間が経過・・・
そしてネットを苦労して受け取り、明日の場所を確認しに行く。
場所自体は、すぐ分かったので、さきほどの失敗を繰り返さないよう、あえてナビのルートガイドをせずに帰ることに。
(ただ、河川敷が封鎖されてた為、車を止めれなかったが・・・)
そしたら、なんと川崎駅前に出るし(もう泣きそうw)
なんとか元に戻り、あとは中原街道で1時間半程度で帰り着いた。

その後、カレストやら、ヨドバシやらで買い物をしたあと、夜8時ごろ帰宅・・・
すると、家に置いてきた携帯に着信&メールが・・・
メールを見ると、
「明日場所変更。だからネットは借りなくていいよ!あと車も別の車で出すからいいよ・・・」
との事。
俺を止めようとしてくれていたらしい・・・

したがって今日の俺の行動、全部無駄!!

(携帯ぐらい、常に充電しておくものだな・・・車載用充電器、俺みたいなズボラな奴には必須っぽいから買おう!)
まあ、電池を切らしていつものごとく(おい!)放置していた俺が悪いのだから、責められんわなw
(だいたい、携帯になってないやん!
まあ、いつも携帯に縛られているってのもちゃんちゃらおかしい!と俺は常々思っているけど。誰からも連絡されたくない時もあるし。)

俺は例によってまた自爆した訳で・・・
(あんたって人は・・・と呆れられたよw)
笑い話のネタが一つ増えたのと、道を結構覚えたから、(暇人め!)まあいいけどねw
ネットは、(平日しか受け付けていない為)木曜日にでも返しに行くか・・・
次回まで、借りっぱなしに・・・できないよなw
自業自得とはいえ、なんかな~・・・
(まあ、またドライブができるからいいかw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-25 21:41 | 雑記 | Comments(0)