珍しく自分から

昨日の仕事明け、珍しく後輩2人を自分からお好み焼きに誘ってみました。
彼らも残業で頑張っているし、たまにはいいでしょう。
しかし俺が人を誘ってメシ食いに行くなぞ、我ながら珍しい・・・

今回は「おごり」という事もあり、快諾してもらいました♪
(ただ「おごりですか?」と言われてしばらく考えてしまった自分の小ささが・・・w)
彼らは翌日出勤の上残業しているんだからそれぐらいはしてあげないとね。
しかし帰り道に先輩にさくっとお金を出して頂き、おいしい所を持っていかれてしまいました。
そういった人間としての器の大きさ、俺はまだまだです。どうもありがとうございました!

そうしたいきさつでいつものお好み焼き屋さんへ。
最近お疲れ気味なようなので、今回はスタミナ玉を食べさせて頂きました。
キムチ、ニンニク・・・少しはスタミナがついたのでしょうか?
いつもの如くおいしかったです。たまにはこういうのもいいものです。

そんな頑張ってくれている彼らの為にも、組織作りを頑張らないといけませんね。
みんなが生き生きと働ける職場を作っていきたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-11 04:34 | 雑記