人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はまずまず、かな?

前回に続き、相模原でフットサルに興じてました。
準備を始める前に近所のチャンピオンにタックルボックスを渡してから試合開始。
今回は3チームのフィールドプレイヤーが入れ替わる形式。
なので味方も敵も次々に変わるため、それはそれで面白かったです。

調子もまずまずで、下手なプレイも少なかった気がします。
前日宴会だったとはいえ、やはり夜勤明けと比べてきちんと寝ればそれなりの調子はでます。
逆に体調が不十分だったり夜勤明けだったりするとプレイ自体もイマイチになる・・・
歳を取るにつれて、準備の大切さを身を持って思い知らされてる気がします。
何も考えなかったり無理をしたりしたら、キッチリと跳ね返ってきますからね。

フットサルの後はなぜか1人でノンビリとYUIを聴きたい気分だったのでおいとましました。
その後相模屋でルアーリトリーバーを買い、nojimaでPCを見てから帰宅。
久々にノンビリ出来た気がします♪

来週はルアーリトリーバーを早速使って釣りかな?
ただこうして体を動かすと気持ちいいので、フットサルも出来るだけ続けていきたいと思います。

by yrv9985-2450 | 2008-04-12 21:46 | 雑記