格闘中…

c0001632_07454.jpg

携帯を機種変更しました。
そのせいで、今までですら使いこなせていなかった携帯をますます使いこなせなくなっています。
このままでは機種変更した意味がないので、こうして敢えて携帯からブログを更新したりして必死こいて慣れようとしているところです。

この携帯はワンセグは見れるわ防水だわで、4000円で機種変更した割にはえらい高性能である。
こうしてブログを更新するときの予測変換もかなり高速だし、カメラも必要十分な画質だし。
端末の性能は申し分ありません。あとは使い手側の問題ですね。

3年の技術の進化は凄いですな。確実に時代に置いて行かれています。
こうしてマニュアルと格闘しつつ、現状は携帯に使われている状態です。
このままでは道具としてどうかと思うので、なんとか使いこなしていきたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-16 00:07 | 雑記 | Comments(0)