ファンタジスタ!

今日もフットサル。
いつものごとく、3チームで実施。
そして俺のチームにいたファンタジスタ・・・
そいつはいつもはボ~ッとしている感じなのだが、いざサッカーをやり出すと、すごい!
動きがいつもの10倍は早い!(爆)しかも的確!
その上、誰も考えない事をやらかしよる・・・

相手の攻撃をしのぎ、カウンターに入ったときの事。
そいつは中央をドリブルしながら上がり、左右に味方が走りこみ、且つ相手のDFが戻りきらず、3対2ぐらいの有利な状況だった・・
俺は後ろ(例によってGK)から、どっちにパスを出すのかな?なんて見ていたが・・・
(選択肢は左右の味方にパス、またはそのままシュートだと思っていた・・・)
そいつは何を思ったか、いきなりヒールリフト!
当然DF反応できずw
しかも蹴り上げたボールは枠に行き、相手GKなんとか弾き出してクリアw
誰も予想しなかった事に、周り騒然w
いやはや、面白い事をやってくれるものである。
よくスルーで味方に渡そうとして失敗しているけどw
しかもスタミナ無くてすぐへばっているけどw
でもあれだけの事ができるんだからな・・・
俺も足技が欲しいと思った・・・
(まともに蹴るので精一杯。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-26 17:01 | 雑記 | Comments(0)