明日はハードな1日です

明日は情報処理試験→夜勤のハードなローテーション。
試験勉強・・・2夜漬けできるほど甘いもんじゃないね。
合格する為にはある程度計画的に学習を進めないとダメだね・・・反省。
次回に向けて、釣りと仕事の合間を縫って勉強していきましょう。

それはさておき、明日はせっかく受験料も払っているので、試験はしっかり受けてきます。
2夜漬けの知識でどれだけできるのか・・・一応の指標にはなるでしょう。
恐らく何もやらないよりはマシなので、ベストは尽くしてきます。
そしてその後の夜勤、こちらも(内容は明かせないが)かなりハード。
体調を維持するために、釣りの時と同様リポビタンDに頼る事も考えています。

情報処理試験が終わって寝れるのが恐らく3時間程度。
今晩どれだけ寝れるかが勝負かな?
といいつつ野球を見つつ夜8時ごろ寝たら10時前に起きてしまいました。
強引に寝ても偏頭痛とかのリスクが高まるだけなので、どうしますかね・・・
体力をうまい事温存できるようにしていきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-19 22:59 | 雑記