なんとか乗り切りました。

24時間中睡眠時間が1時間半という状態で、なんとかハードな仕事を乗り切りました。
そんな状態だったのでさすがに妙なテンションでした。
一眠りした後の現在もそれは継続されているらしく、現在のBGMはSEX MACHINEGUNSの「MADE IN JAPAN」である♪
「TEKKEN Ⅱ」が無性に聴きたくなったんですよね。末期だな・・・w

しかし・・・24時間ぐらいでガタガタゆうようじゃあ俺もまだまだ・・・なのか?
周りには48時間とか3日間ほとんど寝なかったとかそんな人がうじゃうじゃ。
明らかに「ワーカーホリック」とか言われる状態だと思う。そんな状況に慣れるのは嫌だ!

幸いにして今晩は休みなので、さすがにゆっくりしようと思います。
ただ、相模屋からセールのDMが来てるのが少し気になるところ・・・
今週末の釣り部開幕戦の準備もあるし、余裕があれば行きたいが・・・無い!
最近こうした余裕がどんどん持てなくなってきている。
はっきりとした体力低下だな。困ったものです。
という事で、今晩はゆっくりと休んで英気を養う事にしましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-21 15:07 | 雑記