ちょい弄ってみました。

ブログの「カテゴリ」と「ライフログ」をちょっと弄ってみました。
カテゴリはあまりに多すぎたのでいくつか統合。
「野球」、「アンチ」、「サッカー」、「阪神」、「バルサ」とかに分けていたスポーツに関する記事を、全て「スポーツネタ」に統合しました。
またフットサルに関してはそれ独自のカテゴリを追加。
今まではサッカーの記事と一緒にしていた分なんか違和感があったからね。

それに加え、今はゲームをする事もマンガを買ってを読む事もなくなりました。
よって、「スクラン」と「ゲーム」のカテゴリを「過去の遺物」へ統合。
スクランもマガジンの立ち読みで済ませてます。近頃また妙な展開だけど、そろそろ終わりか?

「クルマ関連」もぶっちゃけクルマネタで一緒なので、「YRV迷走日記」と統合しました。
カテゴリ名は「クルマ」でもよかったが、それだと面白くないので「クルマ(YRV迷走日記)」と、YRV迷走日記の名前は残す事にしました。ほとんどがYRVネタだし・・・
あとは「ルアーフィッシング」だとまどろっこしいので「釣りネタ」へ。
これだけ変更すると、少しはスッキリした感じです。

そしてライフログのCDも若干更新。今乗っけているのは俺のお勧めCDです。
これもあまり多くしたくなかったので6枚程度に絞りました。
いいCDを見つけたらチョコチョコと乗っけていこうかと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-21 17:11 | 雑記