戸棚の片付け

夜勤の間の休みという事もあり、夜中実は暇してました。
そこで、普段だと手をつけない様な玄関の戸棚の片づけをしていました。

戸棚の中を見ると、今は聞かないカセットだのゲームソフトだのがうじゃうじゃ・・・
昔は物を捨てられない人だったもんな。今は(当時と比べると)捨てられるようにはなったが。
なので当時のガラクタが出てくる事出てくる事。
阪神タイガースのメガホン、サイレンススズカのぬいぐるみ、スクランのストラップ・・・

片っ端から廃棄!

ワンルームであるうちにそんな物を置いておく余裕はありません。
なぜなら釣具がどんどん増殖していくから(爆)
これだけは整理をチョコチョコしつつも釣具屋へ行くと結局買ってしまうから始末が悪い。
片付けた戸棚には竿袋とかルアーの2軍ボックスを収納。
ワームも2軍ボックスに加え3軍ボックスまで収納する事ができました。

ワームの3軍ボックスまで持つぐらいならば少しぐらい整理しろよ!という感じなので、今度は釣具の整理も考えていきましょうか。
竿もまた多くなってきて、使わない竿(ストラトフォートレスとか)やリール(エクシマとか、フリームスとか)も出てきたので、それらを売却して巻物用リールを買う事も考えていきましょう。
使わない物はどんどん処分していく習慣をつけていかないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-04-22 04:51 | 雑記