人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊主の上、疲労困憊

山中湖で1日釣りをして、ものの見事に撃沈してきました。
アタリも魚の手がかりも何も無い上、前回の亀山と違いリズムまで悪かったので、最悪と言ってもいい釣りでした。

今回に関しては、釣りに行って楽しかったか?と言われたら疑問が残ります。
俺にとってはそれは大問題なんですよね。どうしたものでしょう…
理由は釣果はもちろん、それ以外においても納得がいかない事が多かったから。
だから今回の坊主は色々な意味で堪えましたね…

もしかしたら1週間続けて仕事をしていた疲れが、今日の釣れ無さ加減で一気に出てきたのかもしれません。
それに加えて歳も取ったという事なんでしょう…
という事で、釣りの帰りに足柄PAでたこ焼きを食べつつ休憩中です。
何だか坊主の連鎖が起きそうな気がしてきたので、早いところ気持ちを切り替えていく事にします…
詳しくはまた帰ってからアップします。

by yrv9985-2450 | 2008-05-22 17:28 | 釣り