阪神の交流戦用ユニフォームが・・・

プロ野球の交流戦が始まってます。
我らが阪神、2勝2敗とまずまずのスタートです。
阪神は交流戦になると専用ユニフォームを使うのだが、そのビジター用ユニフォームがいけません。
どうしても大霊界とかに出てきそうなイメージを抱いてしまうんですよね。

自分の好きな球団ではあるが、このユニフォームのセンスは過去最悪だと思います。
まず色、全身灰色を基調としているのであまりにも目立たない。
そして背番号、これも灰色に白と見にくい上今にも消えそうなイメージを与えてしまう・・・
とどめに縦じまが途中で消えているので、縦じまと一緒に選手も消えてしまいそうです。
これだと選手が道端のお地蔵さんとか幽霊に見えて仕方がありません。
どう贔屓目に考えてもこのユニフォームは酷いな・・・
そういえば何かに似てると思ったら死装束に似てますね。背中の背番号も含め。
こんなもん選手に着せるなよ・・・開発者は一体どういうセンスをしているんだか。

今まで他球団も含めて色んなユニフォームを見てきましたが、これは見るに耐えません。
いっその事監督もユニフォームと一緒に消えてもらえればいいのだが・・・w
このユニフォームはあまりにもテレビ映えしないので、少しはマシな物を作ってほしいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-05-25 08:29 | 雑記 | Comments(0)