ナイスピッチ!

オリックス 2-3 阪神

昨日は試合に勝ったが、それよりも先発の太陽、2番手藤川、3番手ルーキーの橋本のナイスピッチのほうが目立つ試合だった。
(佐久本は論外w)
特に太陽は、ヒジ痛で二年近く棒に振ってるので、復活のマウンド。
どっしりとしたフォームから投げ下ろすストレートが、凄い切れてる!
オープン戦とはいえ、本人の今年に賭ける意気込みを感じさせるような投球だった。
個人的にもがんばって欲しい選手の一人である。
2番手藤川も、なかなかのピッチング。
子供が迷子は笑うなw)
3番手の橋本は、相手バッターが物凄く打ちづらそうにしていた。
長身から投げ下ろす直球には、なかなか威力もありそうだ。
これは、即戦力になりそうである。

しかし、阪神だけでも能見&橋本、楽天の一場、巨人の三木、西武の涌井・・・
今年は新人ピッチャーが粒ぞろいな気がする。
飛ばないボールの効果も含め、結構活躍するのでは無いだろうか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-28 13:30 | 雑記 | Comments(0)