喜んで緊急出動し、メタボ進行中(爆)

前日夜12時まで飲み→朝10時からフットサル→回転寿司を食べ昼3時帰宅。
その後1時間ほど落ち、野球でも見てそろそろ寝ようかと思っていた夜10時過ぎ、以前移動になった釣り部の先輩からTEL。
「今町田で飲んでいるんだけど、迎えに来て!」

普通の感覚の人間ならばまず行かないんでしょうけど、先輩に久々に会いたかったので快諾!
その背後にいる人達も大体想像できたし、その人達の話も聞きたかったからね。
その上転職して久しく会っていない先輩にも会う事ができたので嬉しかったですね。
こういう緊急出動ならば俺は大歓迎です。
その辺の感覚とかが普通の人間とはどうもずれているらしいんですけどね・・・

夜11時過ぎに町田に到着。その後クルマを駐車場に持って行き居酒屋へ。
もちろん飲酒運転はできないので、俺はノンアルコールカクテルをチョイス。
その場の乗りで、コーヒー牛乳の王様なるカクテルを選びました。

c0001632_11124843.jpg

が、出てきた物は特大のカップにホームランバー(懐かしい!)とアイスが上に乗った物。
要は特大のコーヒーフロートですわ・・・
せっかくフットサルをした後だというのに、それで消費したカロリーを一発で無にするような物を完食してしまう俺・・・ダメだこりゃ。

どうして体に悪い物ほどおいしいんでしょうね。不思議なものです。
それに加え焼きそばやら、ししゃもやらまで食べて夜食をする俺。
典型的な太るパターンですね。これじゃあいけないんですが・・・

結局2日続けて町田に日付が変わるまでいたことになります。
俺にしては珍しい、というか無い事である。こんな事もあるんですね。
飲み会で言っていた結婚話と比べると次元が小さすぎるが、人生何が起こるか全く分からんものですね。
その後はミッドナイトドライブを楽しみつつ先輩を送り届けて帰宅。
こういう送迎役、先輩と話す時間も取れるし大歓迎なんですよね。
今回も色々な話を聞くことができました。ありがたい事です。

家に帰りついたのは夜中の3時ごろ。そこから4時間ほど寝て今に至ります。
こうしてせかせか動き続けている割に眠れないのは歳のせいなのか、それともそんなに疲れてはいないからなのか・・・?
一気に6~7時間眠る事が近頃難しくなってきた気がします。
今この瞬間も結構眠いので、疲れていない事は無いんだと思うんだけどね。

何はともあれ、久々に先輩にも会えたし、有意義な時間でした。
次回は頭からお酒を飲んで参加したいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-06-15 11:23 | 雑記