準備兼、色々・・・

3泊4日の釣り旅行の準備をしつつ、他にも色んな事をやっています。
宴会の送り迎えもそうだが、クルマのツイーターが外れてきたので両面テープをはったり・・・
nojimaで扇風機を買い、少しでもエコに努めてみたり(?)
タックルベリーで中古のシケイダーと前回爆釣したパインシュリンプを仕入れてみたり・・・
そんな中タワレコに寄り、なかなか行けるイタリアの女声ヴォーカルのバンドを見つけて購入してみたり・・・
最近できたホームセンターのポイントカードを作るつもりが、クレジットカードを作ってみたり・・・

ここ2日、何だか色んな事をやっています。
本当、細かい事だが人生何が起こるか分からんなw
否、またの言い方を行き当たりばったりというのだがそれはいいっこなしです。
ただ、それらの行動にも一応理由はあるんですよね。

扇風機を買ったのはぶっちゃけクーラーがなくても扇風機があれば何とかなると思ったから。
クーラーで体を冷やすのが辛い年頃になってきたというのも理由の一つです(爆)
どうしても暑ければ、クーラーを弱めに入れて扇風機を回す事にしましょう。
その方が電気代も節約できるし涼しいみたいですからね。

タックルベリーとツイーターの両面テープはまあいいですね。
で、クレジットカードであるが・・・本気でポイントカードと間違えました。
「1000円の商品券」というのについ釣られてしまったんですよね。
ワームで食わされて釣れるバスって、きっとこんな気持ちなのかもしれません。

俺はすでにクレジットカードを1枚持っているのだが、何かあった時(財布を落とす等)のバックアップとしてもう1枚持っていてもいいのかな?と・・・
クレジットカードで公共料金を払うと特にもなるからね。何かいい使い方がある事でしょう。
なのでこれはこれでいいのではないでしょうか・・・多分。

そんなこんなでタワレコへ。まあいつもの行動ではある。
何となくメタルコーナーを試聴すると、ADDICTION CREWなるバンドに目が止まりました。
このバンド、イタリアの女声ヴォーカルバンドで、アップテンポ且つヘヴィな曲調。
すなわち俺のツボです♪という事で試聴もそこそこに購入決定。

今聞いているが、Nickelbackを女声ヴォーカルにした感じでカッコいいですね。
紹介文では「Evanescenceをよりヘヴィにした感じ」と書いてあるが、俺にはちょっと違う・・・
Evanescenceとヘヴィ感はどっこいどっこい。まあヘヴィの質が違うが・・・
kornとかSepulturaに影響を受けているようで、確かにkornとかに近いです。
ただ曲調がアップテンポなので、kornみたいに聞いてて疲れないんですよね。
むしろ重くてアップテンポなのは大歓迎です♪気持ちよく聞けますな。
(翌日追記:クルマを運転しながらだとヘヴィ過ぎてさすがに聞き疲れします・・・)

そんなこんなであっという間に1日が終わってしまいました。
部屋の片付けとか洗車とか散髪もやりたいんだけどな・・・
それに加えドレッドノートも見に行きたい・・・困ったものだ。
3泊4日で釣りに行く事を考えると、時間がありそうで意外と無いものです。

明日の気分次第でもあるが、やる事を絞り込んでいきましょう。
準備に1日(火曜?)は間違いなく取られるので、明日どれだけできるかが勝負だね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-06-16 00:56 | 雑記