人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のユニフォームの復刻

今年、阪神は交流戦で25年前のユニフォームを復刻して使用するそうだ。

手前みそみたいだが、こういうのを待っていたんだよ!
せっかく伝統があるチームなんだから、もっとこういう事をやっていっていいと思う。
確かに、福原の背番号なんか、往年の江夏を思い浮かべるし。
(そう考えると、浜中(掛布)とか今岡(真弓)とか、結構重いな・・・)
最近はやりのちゃらちゃらした(俺にはそうとしか見えない・・・)ユニフォームもいいけど、もっと重厚な威厳のある作りにしていってもいいのでは?なんて思うし。
例えば、巨人とかも復刻版はできるだろうし。
ソフトバンク・楽天とかも、もう少しやりようがあるのでは?
(あと数年すれば、慣れてくるのかな?)
とにかく、いい試みだと俺は思う。

服のセンスが無いらしい俺の思うことだから、世間はどう思うか知らんがw

by yrv9985-2450 | 2005-03-01 14:52 | 雑記