左側の車両感覚

今日も府中まで累計100km程度走ったw
(その内、半分ぐらい迷ってる・・・)
なるべく気をつけているのだが、なかなか左側の感覚がはっきり分からない・・・

ある時は、「ちょっと空きすぎかな?」てこともあれば・・・
左折する時に、歩道の縁石にタイヤがヒット!なんて事もToT
また、右折車を避けて直進しようと左に寄った時に、バイクに突っ込まれかけるし・・・
(まあ、バイクも相当なスピードだったし、どっちもどっちか?)
とっさの判断力と左側の感覚・後ろの確認が当面の課題である。
(どうしても、相手の意図がなかなか読めない!とか
ややこしい道路なんか出てくると、大抵固まってしまう・・・経験か?)

ペーパードライバー卒業は、まだ遠そうだw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-16 22:02 | 雑記