ボーリング、行きたかったですね・・・

昨日は会社明けにボーリングに行く予定でした。
しかし会社で色々とやる事が重なり泣く泣くパス。
まあ仕方ないとはいえ、時間の使い方をもっと考えないといけませんね。
先々の計画の立て方が甘いからこういう事になるのである・・・反省。

それに加え携帯の電源が切れていたのもマイナスポイント。
もしかしたら余計な心配を掛けたかもしれませんね。この場で誤っておきます、ごめんなさい。
どうも近頃、会社のロッカーに携帯を忘れてしまう事が多い・・・
上着を着てこない分、ロッカーに携帯を直置きしてしまうのが原因。
かといってうちの会社は手提げを持ってくる事は(基本的には)不可。
上着はこの時期だと暑すぎて着れないし・・・どうしたものでしょうね。

今週末の予定こそはこなす事にしましょう。
今のところコックピットの抽選会でいい景品を貰った後、徹マンに突入という無茶なスケジュールが入っております(爆)
もちろん仕事をきっちりと終わらせる事が大前提なので、うまく時間を作っていきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-04 16:37 | 雑記 | Comments(0)