仕事→ビンゴ→徹マン

昨日から今日に掛けて、久々に30時間近く続けて起きてました。
リポビタンDの力がなければ確実に途中でぶっ倒れていた事でしょう(爆)
それだけ起きていた間に一体何をしていたのかというと・・・

土曜日の朝5時に起床し仕事を夕方5時半まで。
その後師匠及び後輩とコックピットに行きビンゴ大会に参戦。
9時過ぎまでコックピットにいた後で一旦家に帰ってシャワーを浴びてから雀荘へ。
雀荘で朝まで麻雀、終わったのが日曜日の午前10時前。
帰ってきたのは午前10時半過ぎ。さすがに疲れましたね。

ちゃんと寝ないと嫌な俺は、日曜から3連休じゃないとこんな無茶できません。
が、一緒に麻雀を打った先輩は金曜日からまともに寝てない上に日曜夜勤だとか・・・
コックピットに行った師匠も前日はまともに寝てなかったとか・・・
その上一緒に行った後輩は翌朝早くからサバイバルゲームだとか・・・

みんな元気ですね。徹マンしていた俺が言えた事ではないかもしれんが・・・
しかし疲れは隠せず、明日行く予定だった釣りをあさってに回そうかと考えています。
それも水郷ではなく近場の高滝か山中あたりでいいかな?と・・・
歳も30近くになってきたせいか、疲れがなかなか回復しません。

遊んでいるその時はいいのだが、ガッツリと眠りにくくなってきているらしく回復が遅い・・・
昔はこれだけ起きていたら14~5時間は寝れたものなんだけど、30時間起きていた後に寝れたのは僅か3時間・・・
それで目が覚めてしまうのだが、疲れはキッチリと残っているんですよね。
せめて一気に眠れたらいいのだが・・・昼間は暑い上なかなかうまくいきませんね。

こんな無茶、そろそろ効く歳じゃなくなってきているんでしょうかね・・・?情けない事だが。
次項ではまずビンゴの話をアップする事にしましょう。
麻雀に関してはその次にアップします。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-06 17:58 | 雑記 | Comments(2)

Commented by かりめろ。 at 2008-07-08 04:35 x
儂は11時起床→出勤→麻雀→一旦帰宅(シャワー)→渋谷をブラブラ→秋葉原→飲み会→終電一本前で帰宅、の流れでした。(笑)
寝たのが3時くらいだったんで40時間くらい起きてたことになりますかね。

要は気の持ちようですよ。(笑)
Commented by yrv9985-2450 at 2008-07-08 23:11
気の持ちよう、ですか・・・
その通りなんでしょうけど、近頃気力が弱ってきた気がします(爆)
どうしたものでしょうね。