ナビ&オーディオ

今日もさんざん迷い、ますます俺にはナビは必須だという事を痛感。
住宅地に迷い込むこと4回以上、車体の下はするし・・・
(なんで不必要な段差があるの!)
また、カー用品店でCDチェンジャーの事も聞くが、
(できればオーディオ内蔵で)
「それならMP3の方が良くないですか?」
・・・そうかな?
確かに、たくさん入るけど、焼くのめんどくさいし・・・
そういえば、ナビと一体型のオーディオもあるみたいだし・・・

とりあえず、片っ端からカタログだけ貰ってきましたw

ナビ、高いよ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-16 22:40 | 雑記 | Comments(3)

Commented by とらある at 2004-12-17 01:21 x
ナビ高いね~。
本格的に購入予定たてようかな…かなり先だけど(w
どうせならHDDタイプのが検索早いし良いよ!!
ただ使うだけなら、DVDタイプの安めのでも大丈夫だと思うけどな…
Commented by yrv9985-2450 at 2004-12-18 06:57
カタログ見たけど、決まらん・・・w
もうちょっと、考えまとめなきゃw
そこからがいつも長いけどね。
Commented by とらある at 2004-12-18 21:26 x
今日はオートバックス行ってきた~。
ナビの種類増えててどれが良いか分からん(自爆