ガス故障?

家のガスが急に使えなくなりました・・・
原因がとんと分からないので、とりあえずガス会社へ電話。
すると安全装置では・・・という事で安全装置を解除するボタンを押してみたが状況は変わらず。
今からガス会社の方が来て確認作業をやって頂くことになりました。

そんなトラブルで夜勤前の貴重な睡眠時間を削られてしまいました。
ただでさえバスツアーの幹事の打ち合わせで近頃時間が足りないのだが・・・
その上夜勤の5日目の前で体力も大分消耗しているので、久々に出勤前にリポDを注入。
栄養ドリンクにはできれば頼りたくないんだけどな・・・反動があるし。

週末の釣り、こんなんで大丈夫なんでしょうか?
とりあえず、この時期シャワーを浴びれないのは辛いので、早く直してほしいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-17 20:00 | 雑記 | Comments(0)