ガス顛末 その後・・・

昨日調子の悪くなったガス。
あの後ガス会社に点検に来てもらった結果、ガスは問題なし。
ガス会社の人に指示された通り、ブレーカーを落としたりした結果ガスは復活。
しかし、湯沸しの温度調節が出来なくなってしまいました。

お湯の温度が熱湯のままになってしまうので、風呂とかは水と一緒に出して温度調節をしなくてはいけないのは不便だし、水道代もかかってしまいます。
という事で、ガス会社の人も言っていた通り早急に修理が必要です。
この時期に風呂に入れないのはあまりにも辛すぎるし・・・

俺の家は会社の独身寮の為、会社→管理会社→仲介会社という手続きを経て業者へ。
会社の人事には釣り部の先輩がいたので話が早かったですね。さすがです♪
しかもブログをチェックして頂いているので話も早かったですし。
業者は明日にも修理を、という事でしたが、明日は釣りの為1日いません。
そこで来週の火曜日(幸いにして休み)に修理に来ていただく手はずとなりました。

長年住んでいるとこんな事もあるんですね。
先輩も言っていたが、いい加減寮を出ろ!という事か?
家賃の安さに甘えているんですけどね。狭い部屋だが住めば都だし。
何もこういう忙しい時に壊れなくてもいいんですけどね。早く直ってほしいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-18 18:29 | 雑記 | Comments(0)