休日の予定

夜勤5連荘→釣り→休日出勤2連荘後にやっと2連休。
しかし明日はバスツアーの下見、今日はガスの修理が終わった後に業務スーパー巡りとバスツアー幹事の仕事が山積。
その合間を縫ってコックピットやら本屋やらも行きたいし・・・
という事で、釣りになぞいっている暇はありません。

ただ近頃のマンネリ解消にはいいかもしれませんね。
幹事にならないとこんな事なぞ絶対にやっていないし。
恐らく今日当たり水郷にでも行っていたことでしょう。

たまにはこういうのもいいかもしれませんね。
時間を効率的に使って、せっかくなので楽しんでくる事にしましょう。
もちろん押さえる所は押さえた上でね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-22 06:05 | 雑記 | Comments(0)