バスツアー下見

会社でのバスツアーの幹事になったという事で、目的地の下見に行ってきました。
今回の目的地は、「長井海の手公園 ソレイユの丘」という所。
ここでソーセージ作り体験とバーベキューをする予定です。

という事で休みを利用して下見へ。こういう事は幹事で無いとまずやりませんからね。
こういう事もいい経験です。先輩の車に同乗させてもらい早速現地へ。
現地には1時間ちょいで到着。当日は土曜日なのでもう少し見ておいた方がいいでしょう。

現地に到着後担当者の方にお会いしたら、「園内を1周見てきては?」との事。
確かに現地をじっくりと見た方が色々と質問事項も出てくるので園内を探索する事にしました。
体験教室、焼肉レストラン、動物の広場等を野郎3人で回っていきます(爆)
ここは子供連れで来ると非常に子供が喜びそうな所ですね♪
俺も先輩と一緒に羊や山羊、馬と戯れてました。

c0001632_16375478.jpg

ただしロバは暑さでお疲れみたいです・・・

園内を一周した後は担当者の方と細かい打ち合わせ。
ここでは言わないが、それなりの成果は得られたかな?と思います。
その後焼肉レストランへ行き、一回試食してみる事に。

c0001632_16394837.jpg

ちなみに席はこんな感じです。

一緒に行った男3人で昼から焼肉。
本番を想定した量(当日のセットは予約のみとの事)を食べてみましたが、思った以上にお腹いっぱいになりました。
味の方もなかなかおいしかったので、これは十分ありでしょう♪
下見に行った甲斐があったというものですね。

その後は問屋に行った後帰宅。翌日会社に行ってからが大変ですね。
旅行のしおり、料金集め、役割分担・・・やることは山積みです。
せっかく行くのだから、楽しいバスツアーにしたいものです。
満足していただけるといいですけどね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-23 16:43 | 雑記