サウナの中でフットサル後…

朝から近所でフットサルをしてました。
前回と違い曇り空だったので直射日光はなかったが、それでもコートはサウナの中にいるような蒸し暑さ。
だから汗をかきだしたら全く止まる気配がありませんでした。

フットサルから今までに水分を2リットル以上、ガリガリ君を1本食べてやっと平静を取り戻した感じである。
この時期外で遊ぶと何をしたってこんなものですけどね。

そんなフットサルの後、ブレーキパッドを替える為コックピットに来ています。
さすがに土曜日だと人も多いので1時間待ちの状況。
それに加え閉店セールで賑わっているからね。仕方の無いところである。

ブレーキパッドを替えた後はアタリが着くまで止まりにくいらしいので、気をつけて乗る事にしましょう。
安全運転を心掛けていきたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-26 13:58 | 雑記 | Comments(0)