夜勤明けで・・・

先日無駄に借りてきたネットを返却しに、等々力へ・・・
さすがに夜勤明けで運転すると、眠い!
ただでさえ散漫な注意力が更に散漫になりがちになってしまう。
あまりにも眠かったので、等々力の駐車場で1時間ほど仮眠してから帰った。
それでも、なんか左側の車両感覚が大分あいまいになってるし。
(左のミラーと、歩行者の間隔が数センチとか!我ながら危ない!)
釣りとかの後で、こんな状況は訪れると思われるので、疲れた時の運転方法とかも考えなきゃいけないと思った。
細い道は通らないとか。
あまり無理はしないとか。
(日ごろからしているつもりはないが)
事故ったら、元も子もなくなるので、注意しなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-02 16:39 | 雑記 | Comments(0)