今度こそブレーキパッド交換中

NA用のブレーキパッドが無事届き、現在交換中です。
ブレーキパッドが変わる事により止まる時のフィーリングが大分変化するはず。
なのでアタリが出るまでは気をつけていく事にしましょう。

原油高なので遠くには行かないが、ちょっとドライブをしてみるのが望ましいかもね。
そういう意味では木曜日が休みだったので釣りにでも行くか?
体力、最近減退気味の気力、暇があれば行く事にしましょう。
亀山ダムが絶好調らしいですからね。

ターボ用のブレーキパッド、うまく捌ければいいですけどね。
閉店までに今度はオイル交換も済ませておこうかな・・・?
走行距離次第で考えようと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-07-28 15:34 | 雑記 | Comments(3)

Commented by kaz_sat at 2008-07-28 20:21
YRV迷走日記さんこんにちわ
うちのブログのコメント見ました
情報の提供ありがたいのですが
一昨年交換してしまったんです
あと4~5万kmぐらいはもちそうなんです
今回はごめんなさい!
また何か情報あったら紹介してくださいね
Commented by yrv9985-2450 at 2008-07-31 00:36
了解いたしました。
そういえば以前ホイールを頂いていた時に交換してましたね。
となるとしばらく持ちそうなので仕方ないですね。
Commented at 2008-09-13 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。