さすがにうまい♪

今しがたラーメンを食べ終わりました。
さすがに町田一の行列店なだけあっておいしかったですね。

ちなみに行ったのは虎心房というところ。有名店なので聞いた事がある人も多いと思います。
これだけ行列が出来るのも納得の味でした。
また機会があれはば行きたいものですね。
これからはソフマップに行ってイヤホンを見てきます。
気分が乗れば久しぶりに買ってみましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-08-20 19:01 | 雑記 | Comments(1)

Commented by 乃木坂春香 at 2008-08-24 00:57 x
PD1号改さんもラーメン好きなんですか(o^∇^o)ノ
わたしもラーメン好きなんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
良かったらPD1号改さんのオススメのラーメン店を紹介してくれると嬉しいかも~☆^(o≧▽゚)oニパッ

とりあえずPD1号改さんのブログは面白いのでお気に入りに登録しま~すφ(..)メモメモ