楽しんで貰えたようで・・・

昨日は会社のバスツアーでソレイユの丘に行っていました。
ここ3ヶ月ほど、このバスツアーの実行で苦慮していましたが、ソーセージ作り体験、バーベキュー、そして車内のビンゴゲームと、楽しんでいただけてよかったです。
自分的には納得のいかない部分もあったが、参加者の皆さんに楽しんで頂けたようですので良しとしておきましょう。

特にソーセージ作り体験。普段まずやらない事なだけに思いのほか楽しかったですね♪
バーベキューもお腹いっぱいになり、いい体験になりました。
保土ヶ谷バイパスの渋滞がそれほどではなかったのも幸いでした。
ただ天気がもう少しよければよかったんですけどね。まあ涼しかったのはよかったですが。

今回の事は自分1人ではできない、且つやろうともしないのでいい経験になりました。
一緒にチームを組んだ面子のお陰でこそ出来た事だと思います。ありがたいことです。
これで俺の中の重荷が一つは取れた感じです。
しかしツアーは2週間後にもあり、その時俺は行かないが幹事長としてもう一仕事あります。
そのツアーを皆さんに楽しんで頂いてはじめて完了と相成る事でしょう。

という事で、もう一踏ん張りですね。
あまり根を詰めてもいいものは出来ないので、いい意味で力を抜いていきたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-08-24 08:51 | 雑記