バスツアーの後

バスツアーを終え、中央林間に戻ってきた後・・・
釣り部の面子と兼ねてから計画していた麻雀大会(爆)へ移行しました。
よってタクシーで鶴間まで移動して、移動中に家に荷物を置いてから雀荘へ直行。
夜11時半過ぎまで6時間、半荘7回の勝負となりました。

結果から言うと、今回の麻雀はチャンピオンの一人舞台。
一発とか、裏ドラが4枚のるとかのオンパレード。
よって上がる役も満貫、ハネ満と高い役ばかり。
俺は見せ場もひったくれも無く完敗でした。
遅番明け→朝からバスツアー幹事→麻雀と続いた分、余力ゼロだったのかもしれません。

それにしてもこの日のチャンピオンは凄かったですね。
やる事なす事全てがうまくいっていた感じです。
他の3人はカープ君が四暗刻を上がったぐらいか?
本人初の役満だったらしく嬉しそうでした♪よかったですね。
俺はお陰でTOPを蹴られたのだが、その時には大敗確定状態だったので素直に喜べました。

今回はかなりの大敗でした。
-168ってそうそうつく点差ではありません・・・
これだけ馬鹿ツキされたら仕方ないですけどね。
次回頑張る事にしましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-08-24 10:11 | 雑記 | Comments(0)