今日も町田へ

先週に続き、今日も町田に来ています。
今度はイヤホンではなく服とCDを購入。
今のところライトオンでジーンズしか買っていないが、BEAMSとかSHIPSとかを久々に巡ってます。
それに加え、町田のタワレコがメタル・エモに非常に強いのが分かったのも収穫でした。
おかげで優に1時間はタワレコにいる羽目になってしまいました。

今はマックで休憩中。
この後はダイソーでポチ袋を買い込んで、その後何件か洋服屋さんを巡ってみたいと思います。
時間が許せばソフマップかな?この前気になるイヤホンがあったからね。

あまり金を使い過ぎるのに注意しつつ、日頃の暮らしにハリを出す為にも、今日は使うところは使おうと思います。
無駄遣いにはならないように気はつけましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-08-25 18:19 | 雑記 | Comments(0)