Do As ヘビロテ中♪

Do As Infinityの再結成が決まってからというもの、俺のiPODでDo Asがヘビロテ中です。
釣りの行き帰りとかを利用して「BREAK OF DAWN」から「NEED YOUR LOVE」まで聞き通してみましたが、やっぱりいいですね♪
解散して以降洋楽とかを覚えたこともあってどうしても聴く頻度が少なくなっていたが、リアルタイムでまた聴ける、そしてライブに行ける!となるとテンションがどんどん上がってきます♪
昔みたいに車内で大声で歌う♪という事こそ無くなりましたが、ノリノリで聴いていました。

ただ問題が一つ。ER-4Pを買うほどに肥えてきてしまった俺の耳だと音が悪く聞こえる・・・
avexは録音状態が悪いので音の広がりがないんですよね。
伴ちゃんのヴォーカルも(今の俺の基準だと)それほどうまい訳じゃない。
ただ伴ちゃんの場合は上手い、下手よりもその生き様に共感しているから関係ないけどね。
それに長年聞いていて慣れ親しんだ声でもあるし。
その声がまたリアルタイムで聴けると思うと・・・夢みたいですな♪

おかげで売り払おうかと思っていたDo Asのコレクションが売れなくなってしまいました。
まあこれは嬉しい誤算というもの。再結成が無ければ持っていても・・・と思っていました。
まさか再結成するなんて思ってもみなかったからね。

今度はiPODにライブアルバムを入れて聴いてみようかと思います。
ライブアルバムも(半分封印気味で)大分聴いていなかったからね。
再結成が決まってからというものテンション上がりまくりである。音楽の力って凄いな・・・
再結成ライブにこそ行けないが、ライブスケジュールが決まったら是非とも行きたいですね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-09-03 18:43 | 雑記