10月末は・・・無理!

10月末までに引っ越しを・・・と考えていましたが、(仮に更新料を払っても)寮にいる事を延長する事にしました。
色々な人のアドバイスを考慮した結果、今から10月末までに引っ越しを終わらせるのは無理。
釣り部の先輩には申し訳ないが、もう少し腰をすえて考える事にしました。

といっても引っ越しをする気には変わりありません。
という事で、当面物件探しをする事になりそうです。
NETで良さげな物件を検索してみて、良さそうな物件があれば不動産屋に行ってみましょう。
1月ぐらいが色々と空きが出てくるみたいなので、狙い目はその時かな?
いい物件をじっくりと探してみる事にしましょう。

ところで今週末は釣りを予定しているのだが、台風が直撃しそうです。
台風が直撃するとなると・・・さすがに中止か?こればかりは仕方ないです。
できれば行きたかったんですけどね。
無理ならば家でおとなしくしておきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-09-17 18:23 | 雑記 | Comments(0)