TOPが取れませんな・・・

釣りに行った後ちょっと休んでから麻雀。
釣り→麻雀間の睡眠時間は2時間ほどでしたが何とか持ちました。

結果からいうと半荘6回で-53。
ワンツーのルールで僅差の2着・3着が多かったです。
その僅差の時に着順をいかにして上げるか・・・今の俺の課題です。
それができれば-がプラスになるぐらいには違っていた事でしょう。
勝負どころで相手に先に行かれてしまう。
そこをいかに自分の方に流れを持ってくるか・・・難しいですね。

麻雀はやっぱり面白いですね。釣りの後でも行ってよかったです。
とにかく1着が取れるよう頑張っていきたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-09-23 14:54 | 雑記