レインコンディション

サッカーを散々見た後、少しは外に出なければ、と車で外へ。
まずカレストへ行き、充電器と三角掲示板(ついてなかった。高速とか走るし、買っとかなきゃ)、ソケットを購入し、少しドライブへ。
すると、途中から雨が本降りになってきて、路面は完全なウェットに。
夜の雨は走りにくいと聞いていたが、路面にライトが反射し、車線とかが確かに見難い。
しかもステアが若干重くなったような感じがする。
(理由はよく分からん・・・タイヤが濡れて、単純に重くなったとか?)
登りでただでさえないトルクがよけい無くなる感じもするし。
あと、グリップがいつもより無くなる感じもした。
晴れたときとは、いろいろ違うのだな、と学習。
経験って、大事だな。
これからもいろいろな状況で乗っていかなきゃ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-05 23:50 | 雑記 | Comments(0)