行きたかった・・・

先月末のDo As Infinityの復活ライブ。
ニュースをチェックしてみると、代々木公園に1万人も(!)集まったらしいです。
その上ヤフーでも中継をしていたとか・・・
その頃俺は?期末日の忙しさの中必死こいて仕事してましたよ。
だからNETでチェックする事すら出来ず。代々木に飛んでいきたかったな・・・

NETによると、気になるセットリストは以下の通りだったらしい。

SETLIST:
01.new world
02.遠くまで
03.陽のあたる坂道
04.深い森
05.Yesterday&Today
06.本日ハ晴天ナリ
07.冒険者たち
08.SUMMER DAYS
En1.Week!
En2.あいのうた

「new world」が一番最初に来ましたか♪
ある意味「やっぱりな。」という感じではあります。この歌いい歌ですよ♪
もし代々木公園にいたら感動で泣けてきたかもしれません。

雨の中で「本日ハ晴天ナリ」というのもいかにもDo Asらしい。
「冒険者たち」、「SUMMER DAYS」でアンコールに入り、「あいのうた」で締めるのは定番!
いやあ・・・戻ってきたんですね。おかえりなさい!

ところで11月のライブ。かりめろさんに間違った情報を言ってました。
11月のライブ(東京)は10~12日で、場所は赤坂BLITZらしいです。
12日なら・・・という事だったみたいなので、チケット取れたら行きますか!
というか絶対に取りたいですね。ここならば都合もつく事でしょうし。

ライブに早く行きたいですね。行ったら恐らく感動ものでしょう。
チケットの手配、今度こそ抜かりなくやらねば・・・
公式サイトとメルマガ、マメにチェックしておきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-02 09:15 | 雑記