後手、後手・・・!

近頃何もかにも後手後手に回り続けている俺。
いつの間にかDo As InfinityのライブチケットはSOLD OUTしていた模様です。
なんでも発売開始以降3分で売れたとの事。
いつ一般発売されたのかすらチェックしていませんでした・・・最低だな。

それはさておき、追加公演のアナウンスがされていたのでチェックしてみる。
追加公演は11月16日の日曜日。しかし前日は釣り部の最終戦、これは外せない。
そして翌日の日曜日は夜勤。日曜夜勤は忙しいので出勤が濃厚。
その上前日休んだ場合間違いなく出勤しないといけない、という事でOUT・・・
となると11月4日の大阪に強引に行くか?
約8年ぶりに大阪に行くのも悪くはないが・・・どうしますかね?

そんなこんなで、近頃己のスケジュール管理すら出来なくなってきているようです。
今度の土曜日も家の防災点検とフットサルがブッキング。
防災点検の時間を今更ずらす訳にも行かないので、フットサルの参加は諦めるしかないのか?
最近の運動不足に更に拍車が掛かりそうです。こうしてどんどんと悪循環に陥る俺。
最近仕事でも、というか日常生活に覇気というかハリがありません。
だからこんな事になるのでしょう。本当に大丈夫なのでしょうか、俺・・・

今回のライブ参加は諦めるしかないのかな?
最近こんなんばっかりです。どうしたものでしょうね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-09 20:03 | 雑記 | Comments(0)